アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

どこかの番組か何かで見たんですけど、とある小説家が使っているパソコンが特徴的で、すごく印象に残っておりまして。

なんか学校の机と同じくらい大きなモニターで、それを横にして使うというものでした。

曖昧ですみません。

もし、機種などご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると助かります。

A 回答 (4件)

この動画以外にも「パソコン 外付けモニター」などのキーワードで検索すると関連動画がヒットします。




もともと、パソコン本体とモニターが別々の機種なら、大型モニターを接続すれば良いだけ。
パソコン本体とモニターが一体型でも、動画のようにすれば、テレビや大型モニターに情報を映し出せますよ。
    • good
    • 0

ピポットタイプと言って、モニター本体の角度を変えられるタイプがあります。


それを外部モニターとして使用しているのです。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%8 …
    • good
    • 0

モニタはモニタだけ別売りで使うのも普通なんで、それでパソコンの機種はわかりませんよ。

    • good
    • 1

いわゆる液晶タブレットと呼ばれるものなのでは?



大きなものだといまは32インチサイズもあるので、学校の机くらいのサイズです。

そして「横にして使う」じゃなくて「寝かして使う」ですよね。

モニタは普通横にして使うじゃん、と思ってしまいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A