プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

XR250(MD30)にミシュランAC10を履かせようと思っています。

純正サイズは
F:3.00-21 51P
R:4.60-18 63P
なのですが、ミシュランのサイトを見ると
http://www.michelin.co.jp/local/mc/p13242.htm
F:80/100-21
R:100/100-18
 110/100-18
のサイズしかありません。

フロントに関しては問題ないように思いますが
リアはどちらのサイズも微妙な感じです。

問題ないものでしょうか?
また、実際に履いていらっしゃる方がいらっしゃいましたら
ご教示願います。

A 回答 (1件)

こん**は



 私自身AC10は使っていませんが、友人で使っている者が居ます。
 どちらのサイズも問題なく履けるとの事です^^
 好みの問題でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらでも問題ないのですね。
110の方にしてみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!