アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カクヨムで小説を投稿している者です。
実は自分の作品が、読んでくれてる読者の方々からどう思われてるのか、最近はずっと気になっています。
「きちんと面白いのか」、「皆さんに楽しんでもらえてるのか」など、書いてて時々そう思います。
なので自分の作品をどう思うのか、あるいはどう感じたのか、下にリンクを貼っておくので、感想を聞かせてもらえたら助かります。
どんな評価でも構いませんので、皆さんの感想をお待ちしております。

劣情王〜クラスメイトと共に異世界に連れて来られた俺は、《スキル》【劣情王】を手に入れた後城から追放されたけど、見張りとして共にいる女騎士と共に異世界を冒険します〜 - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16818093073329751198

A 回答 (2件)

厳しい事を言わせて戴くなら、このタイトルで読む気が失せます。

長々しくて大体内容を推定して「ああ、似たようなやつね 読むだけ時間の無駄」と感じさせます 
似たようなキーワードの漫画も小説も無数に上がっているので、今はメジャーな商業メディアでなかったら、わざわざ読みに行きません。
質問者様が読む側として、この手のタイトルがずらずら並んでいたら、読んでみようと思いますか??
以下に内容で傑作でも、内容に興味を持たせる まずは、読んでみたい、と感じさせてからが勝負では??
    • good
    • 1

閲覧数を増やすためのリンクを貼っていると判断させていただきます。


ですので踏まないよ。

応援コメントを貰えないという事でしょうか?
ならば、面白くない上に期待もできないって事なんでしょう。

この手のサイトの読み手からのコメントは結構厳しいよ。
面白ければ、期待させるなら、それなりに反応があるってだけですから。
山ほどある作品から選んでいるのです。読んだ作品に惹かれるものが無ければ、次の作品に行っちゃうからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A