プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小説に応募しているものです。先方は応募者と同じ媒体で見ますかね?

質問者からの補足コメント

  • 先方が何の媒体で見るかは誰にもわからないですよね

      補足日時:2024/04/03 10:12
  • 体裁を気にしすぎですよね

      補足日時:2024/04/03 10:13

A 回答 (1件)

媒体って…


応募者はパソコンで作ったからパソコンで見るか、って事?

そうかも知れないし、印刷物で見るかも知れない。

小説応募に見られ媒体を気にする必要はないと思いますが。
媒体を意識するような小説を書かれてるのであれば、普通の小説応募では選考外になるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A