アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説家になろうの、アース・スターノベル大賞についてですが、これで応募方法あってますか?応募完了メール届かないんですか?合格者には通知ありますか?

質問者からの補足コメント

• これです。

「小説家になろうの、アース・スターノベル大」の補足画像1
  • これです?

「小説家になろうの、アース・スターノベル大」の補足画像2

A 回答 (2件)

基本的に、それでOKだと思います。

ただ、
・アルファベットの部分が全角か半角か、注意されたほうがいいと思います。
さらに
・そのページの下に、「開示設定」の項目があるでしょ。ここに間違ってチェックが入っていると、せっかくキーワードを入れても検索に引っかからない、主催者が応募されたことに気づかないこともあるかもしれませんのでご注意ください。

質問からずれますが、
・検索のキーワードの欄に空白が目立ちますが、ここは「ファンタジー」、「恋愛」、「異世界転生」など質問者さんの作品の特徴になるキーワードは入れておいたほうが、読者が見つけやすくなってアクセスが増えますよ。検索キーワードはできるだけ入力しておきましょう。もちろん、「恋愛」など作品の中に要素はないのにアクセスを増やすためだけに要素のないキーワードを設定するのはNGですけどね。
    • 0

過去の情報に基づいてお答えすると、アース・スターノベル大賞の応募方法は、指定の応募フォームから応募することが一般的です。

応募完了メールが届かない場合は、応募が正常に受け付けられていない可能性があります。その際は念のため、公式ウェブサイトの問い合わせフォームなどを利用して主催者に問い合わせをすると良いでしょう。

また、合格者については、通常は応募締切後に審査が行われ、合格者には別途通知があることがあります。合格者によってはWeb掲載のお知らせやメールで連絡があることがありますが、具体的な通知方法は大会のルールや主催者によって異なる場合があります。

アース・スターノベル大賞に応募された場合は、公式ウェブサイトや注意事項などをよく確認し、最新の情報に従って応募手続きを行うことをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

ESN大賞5ってのをキーワードに打てば完了みたいです。