アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小説の新人賞などに応募したら入賞しなかったとしても軽くアドバイスなど貰えたりするんですか?

A 回答 (4件)

新人でデビューしたとしても


赤字だらけの書き直しで
ほとんど自分の小説ではなくなっているのが
現状です

それでも
これはデビューした人の話で
入賞しなかったら
そのままです

入賞ではなく
佳作くらいだったら
アドバイスはあるかもしれません

たまーに
落選だったが
面白かったと
出版されることもあります
    • good
    • 0

アドバイスなどは一切ありませんが他の作品を自費出版しませんかの勧誘はあります


本を作るのに100万
売るのは御自分でという不況にあえぐ出版社の手口です。
    • good
    • 0

貰えないです。

    • good
    • 0

まずありえません。



ただし、自主出版の営業を兼ねた甘い話をよこすところもないわけじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!