アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

束縛しない、嫉妬しない、不安にならない彼氏について 付き合って数ヶ月の彼氏がいるのですが、俺は束縛しないから自由にしていいよと言ってきたり、嫉妬とかしないからと言って元彼のことを聞いてきたりします。 私の今までの彼氏は簡単に言えば重い人が多く、そのことに比べて今の彼氏は全く束縛もしないし嫉妬もしないので本当に私のこと好きなのかなと不安になります。行動でも言葉でも愛されてるなと思えますが、そこだけが引っかかってしまいます。男性は本当に好きでも独占欲はわかないこともあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

そりゃ質問者さんが元彼に対してやったことと同じことを今の彼氏さんにするんじゃないか?と警戒しているんだよ!

• 0

男性だけではなく女性にもいますよ。

私も私の周りも、男女含めて独占欲丸出しの行動は取る人はあまりいません。
独占欲がないわけではなくて、それを人に強制することに抵抗があるんですよね。
行動を制限しないのは、信用してるとともに信用したいと思ってるからで、何をしてもいいとかそういうことではないですよ。
    • 0

たくさんいますよ!束縛や独占しない人は自分に自信がある人が多いです。

またモテる人も同様です。

自分に余裕があり、もしあなたとうまくいかなくても困りません。でもだからといって愛が軽いわけでもありません、あなたは今までの人と違うタイプで不安に思っているかもしれませんが、まずは彼氏の愛を信じてあげることが大切です。

がんばってください!
    • 0

元々恬淡とした性格なのか

貴方を信頼しているのか・・
どちらにしろ、そういう男性の方が楽ですよ・・
愛情の深さと嫉妬心は別に比例しないと思います。
    • 0