プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男が女に対していい匂いするなぁって思ってるのと同じように女は男に対していい匂いするなぁと思っているのですか?例えば男の匂いだみたいな

A 回答 (2件)

よく聞くのは汗のニオイに興奮するっていいますね


あと女だけにしか感知出来ない男が発する独特のニオイ
というのもあるのかも知れません

関係ないですけどよく尻がプリッとしてて好きとか言いますよね
男の尻が好きらしいです女というものは
    • good
    • 0

雄を感じる興奮する匂い?臭いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A