アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パジャマ 普段着でも大丈夫…??

現在妊娠中です。
知人からマタニティパジャマをいただきましたが、このデザインのワンピースって普段着でも大丈夫でしょうか?レギンスorジーンズを履き、上に何か羽織る予定です。
写真添付します。
よろしくお願いします。

「パジャマ 普段着でも大丈夫…?? 現在妊」の質問画像

A 回答 (4件)

写真でもパジャマだけど、さらに実物は素材感もあるからなおさらパジャマだと思う


普段着には見えないか
見えてもルームウェアみたいなゆるーい格好に見えますよ
    • good
    • 0

パジャマです

    • good
    • 1

このデザインはほとんどの人がパジャマ認定します。


自宅だけにしましょう。
    • good
    • 1

パジャマに見えます。


たぶん衿のせいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています