アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャメル色のワンピースに合わせるアウターを探しています。

候補は、レザーのノーカラージャケット・ブルゾンなのですが、合う色がなかなかピンときません。

ライトグレーか黒が今のところ候補なのですが。。。

子供がいて 通販で買おうと思っているので、アドバイスお願いします!

「キャメル色のワンピースに合わせるアウター」の質問画像

A 回答 (1件)

もうお決めになったかもしれませんが、回答させていただきます。



私なら黒の方を選びます。
ワンピースのキャメルが優しい色なので、メリハリがつくような強い色がいいのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうござました!

まだ 決めかねてします。

参考にさせていただきます!

お礼日時:2010/11/21 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!