dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このようなワンピースに合うアウターを教えて下さい。

「このワンピースに合うアウター」の質問画像

A 回答 (4件)

ウエストあたりまでかなり大きなドルマンスリーブなので、上から何か着るならそのスリーブが合わないと着れませんね


肩かけでしたら大概いけそうですが
ニットベストコートジャケットボレロジレカーディガン何にしろスリーブ次第ですわよ
    • good
    • 0

袖の広がりが凄いので、可愛らしいカラーのジレ


または、袖を潰さない広がりのある五部袖までの丈のボレロなど。
潰れても良いならスプリングコートやふんわりカーディガンなど。スカート薄そうなので丈長めが良いかな。
と、思いました。
    • good
    • 0

ウエストマークが高いのでクロップド系が合うと思います。

クロップド系の色は何でも良いと思います。まあ青は若干古いイメージがあるので青は避けた方が良さそうですが。又、アウターを羽織る系のファッションをしたい時は同色のアウターとは相性が悪いのでやめた方が良いでしょう。

参考
https://d.kuku.lu/zfaxp6mjw

参考
https://d.kuku.lu/xr3aaxxep

寒いからコートを着たいという話であればトップスと同じ白色のコートを着ると良いかなと思います。

参考
https://d.kuku.lu/p4vcjew5a
    • good
    • 0

白なので、何でも合うと思います。


丈が長いのよりは、腰くらいの長さのが似合うと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!