dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

修学旅行で、私服は長ズボンと規定されてますが、ひざ下までのワンピースを着たらどうなると思いますか?

A 回答 (4件)

怒られる。

着替えさせられる。
「修学旅行で、私服は長ズボンと規定されてま」の回答画像4
    • good
    • 0

規定の服装違反なので、バスから降りられなくなるとか


宿で待機とか
ジャージを履かされるとかですね。
    • good
    • 3

長ズボンをはいて、その上からひざ下までのワンピースを着れば、規則違反になりません。

    • good
    • 2

集合場所で服装の確認をして、帰宅させるでしょう



規定を守れ! って
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!