dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気づかない間に、彼氏の本命は私じゃなくなっていました。
1年付き合ってる彼氏が居ましたが、あることをきっかけに別の子が彼の本命になったと知りました。別の子とは3ヶ月前くらいから関わりがあるようで。(私が知っている事彼は知らない)

こういう経験した人いますか、?その場合どうしましたか?
正直彼のことが大好きです、、、

A 回答 (6件)

あなたが彼を好きでも、彼は他の子が好きなんだから、別れることになるだろうね。


付き合っていても、恋愛は自由だから。今回のは順序が違う(あなたと別れる→別の子と仲良くする)のは問題だけど…こういうことは多々ある。
他の子と上手くいかなかったとしても、もうあなたへの気持ちがない彼と一緒いて幸せかな?
    • good
    • 1

即、別れます。



または、もっと、打ちのめされるまで、セフレ??????
    • good
    • 0

その女と直接話す。

    • good
    • 0

なんかすごい冷静ですけど、主さんも浮気相手だったってことですか?



だとしたら、そういう人はこの先ずっと二股三股と繰り返していくでしょうし、本命なんてコロコロコロコロ変わりますよ。

その別の子が嫌になったらまたあなたが本命なるかもだし、あなたに何かしら欠点が見つかったらまた本命から外されるのでしょう。

それでもいいなら今は待つ。ですね。
積極的にいったら逆に嫌われそうなので。
    • good
    • 1

「おまえどういうつもりや」と問い詰める。


そんだけ。
    • good
    • 1

付き合ってるときに、自分が本命じゃなくなったとわかった、


ということは、浮気した、してたということかいな?

>別の子とは3ヶ月前くらいから関わりがあるようで
二股かけてたってことやろ?

ただの女好きやがな。

>正直彼のことが大好きです
じゃあ、しゃーないやん。好かれるように頑張れ。
一番になれるように頑張れ。

恋愛は、惚れてるほうが頑張るしかないからな。。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A