アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50を平均として

「顔面偏差値幾つですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

偏差値とは?と検索してみたら自分の実力を相対的に把握できる便利な数値とでてきました。

簡単にいうと一人の結果(この場合は顔面)だけでは相対的とは言えず、偏差値を出せないことになります。
真剣に結果が知りたいなら、もっとたくさん比較する顔面が必要になります。
    • good
    • 1

マスクしたら顔が分かりません。



外したら、顔が全然違いますから。みんな。
    • good
    • 1

マスクありで30くらい?

    • good
    • 1

マスク美人ってあるでしょ?


アレと全く同じこと
現段階で「マスク普通男」
マスクありじゃ5点しか付かない
    • good
    • 1

とりあえず目と鼻の位置は一般的な人間と同じなので10点はあります。

    • good
    • 1

75~80。



あとはマスク外してからですね。

昨日は気付かなかったが、なで肩ですかね。

ベンチプレスやった方が良いかなぁ~。
    • good
    • 1

マスク外そうぜ

    • good
    • 1

0点


この写真飽きた。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A