プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答できないのにやたら多い質問。
①脈ありか脈なしか。
②妊娠してるかどうか。
③人の悪口。
回答する皆さんはどういう質問が難儀ですか?

A 回答 (10件)

極めて限定された情報しかないのに「痩せますか・太りますか」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、それも。ダイエット情報なんてネットに溢れていてある程度知ってるはずなのに。

お礼日時:2024/04/02 19:25

②ですね。


類似点が多すぎますし,ポテンシャルが高くなければどんな状況がでも妊娠しにくいですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。妊娠したい人もしたくない人も、避妊していないなら可能性ありますとしか言えません。

お礼日時:2024/04/02 19:28

キャンセルできますか


返品できますか
どういう心理でこの人はこんなことを言ったのでしょう
こういうふうに考える人のことをどう思いますか
面接で手応えあったんですが採用の可能性はどれくらいだと思いますか

難儀というか、本当に無駄な質問ですよね。

わかる人間がいるからそいつに聞け、もしくはここで聞いてわかるわけないだろのオンパレードです。

そういう質問が多い人は見るだけ無駄なのでブロックしていますが、そう遠くない将来、3000アカウントのブロック枠が埋まってしまいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心理、多いですね。
どういうつもりかなんて本人にしか分からないです。

お礼日時:2024/04/02 19:29

〇〇の映画はいつまで公開してますか? って質問ですね。

なんで全国一斉に終わるって思ってんのかホント不思議。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそれは知らない人がいるかも。
私も知りませんでした。そうなのですね。

お礼日時:2024/04/02 19:30

私は、その類の質問は無視しています。


もっと酷いのは「相手は何を考えていたのでしょうか」系のヤツでして、当事者ですら分からない事を第三者が分かる訳がありませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんとそうですね。
質問というより愚痴言いたいだけなんだけど、質問形式にしないと報告されるから無理矢理取ってつけてる感じですね。

お礼日時:2024/04/02 19:33

・同じ経験ありますかで終わる


・自分で、答えを持っていて 同意を求めてくる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああそれもあるある。
共感・同意しないとお礼でキレられたりします。

お礼日時:2024/04/02 19:35

質問と言うよりも、質問のための質問、と言う感じです。


このご質問も、同じ部類です。
あっ、答えてしまいましたね。いつもは無視するのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日何個も質問を出す人はネタが尽きてるようですね。
私は滅多に質問しませんが、この質問を出したのは少々イライラしてきたからです。

お礼日時:2024/04/02 19:37

病気系ですね。


医者じゃないし仮に医者だとしても診察もしないでかもしれないなんて適当な事言えないはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
それにそういう人に限って病名や既往歴を隠していて後出し多いです。
既に通院してるなら医者に聞いて、です。

お礼日時:2024/04/02 19:40

○○店のシフトはどうなってますか?


○○学校の学祭はいつからですか?
あとは諸氏の方も言ってますが、超音波診断の画像を見せられて「妊娠してますか?」「男の子ですか・女の子ですか?」・・・
「生理が来ないけど、妊娠の可能性は?」
年齢・性別も書いてないのに「東京の映えスポット教えて?」
出発地も書いてないのに「何時間かかりますか?」
「モテないのはなぜですか?」・・・
多過ぎますわ、こういうの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当ですね、いっぱいありますね。
説明不足というか、性別年齢ぐらいは書いて欲しいですね。

お礼日時:2024/04/02 23:35

犯罪に加担するような質問。



ここは質問サイトではなく、
承認欲求を満たしてあげるサイトなので、
同意だけしてあげれば良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
達観していらっしゃいますね。
そうですね、同意だけしてあげればdポイントが貯まりそうです。

お礼日時:2024/04/03 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A