今更、こんな質問で恐縮ですが、ちょっと気になっているので教えてください。(^_^;)

去年の12月25日の深夜に、さとう珠緒さん主演で「安楽椅子探偵の聖夜~消えたテディベアの謎~」の解決編が放送されていたと思うのですが、つい見逃してしまい、犯人がわからずじまいです。そこでお尋ねしますが・・・

結局のところ、犯人は誰だったのでしょう?
また、殺人の動機やそのトリックなど、簡単で構いませんので教えてください。
(ちなみに、私は出題編をビデオにとって何度も繰り返し観ましたが、全然わかりませんでした・・・(笑))

では、よろしくお願いします。(^^ゞ

A 回答 (1件)

観ていたわけではないのですが、検索したらでてきましたので…

下記HPに犯人とその推理法(?)が載っていました。

参考URL:http://www.kawachi.zaq.ne.jp/hana/past/tantei.html
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあったんですね。
犯人もわかり、今夜は安心して眠れそうです。(笑)ありがとうございました。m(__)m