プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

垢抜けって三日坊主でもできる方法ありますか?
コツコツなにかを継続する、といったことが超超超超超超超超超苦手な典型的な三日坊主です。
努力が大事なのは大前提だと思いますが、だからといって努力するのが苦手だから垢抜けは諦めよう…とは思いたくないので
なにかコツがあれば教えてください。

・ファッションは好きで、コーデは自信があります。
・髪、肌のお手入れやメイクの練習、筋トレはするべきと分かっても興味がなく全く続きません。

A 回答 (2件)

お金をかけることだと思います。


他の人は自力でやっていることをアウトソーシング。
    • good
    • 0

一点集中に金をつぎ込む。

一日で。
服でも髪でも美容でも。

垢抜けていない自覚があるなら、自分のファッションコーデに自信持っちゃダメなのです。着回しを一度完全リセットするだけで脱皮できる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A