アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とするときに毎回正常位のみです。私はバックが好きなのですが、「後ろからしてほしい」と伝えたら引かれますかね?彼は私を性欲があまりないと思ってるっぽいです。

A 回答 (7件)

心配だったら・・・



「今度違う体位して見ない?」
バックも中に含まれますし、色々と試せますがな?!
    • good
    • 1

いつもと違う流れでいけば大丈夫ですよ。


私の場合は、ある程度すぎたら、上下が逆になりように上に乗っていきます。そして彼のモノをクリに当てたり入り口を行ったり来たりすればそのまま挿入されます。体を起こせば騎乗位、ここから体を回していけばバックになりますよ。彼は私の下にいるので動けないから主導権を持ったまま好きな体位に持ち込めます。一度試してみてください、喜びますよ。
    • good
    • 0

逆にいい意味でドキッとされるかもしれませんよ!


要望は伝えた方がヨシです!
    • good
    • 0

あなたがワンワンスタイルでお尻を左右に振れば、言葉なんかいらんでしょう

    • good
    • 0

前からしたのなら、今度は後ろから試して、と言ってみたら如何でしょうか。

失礼ながら、バックが好きな女性は「下付き」と、言って男性の評判は良くなかったのです。これは昔の話ですので・・・
    • good
    • 0

彼のこと知らないので


誰も分かりません。

私の知り合いでも、様々です。
アソコの毛の濃さが気になる人も入れば
背の中の毛が気なるって人もいるし
乳首の色が形がって人もいます。

個人的には、気にならないです。
バックも喜んですると思います。

個人的には、ガリペタが男とやっている感じに見えて性欲湧かないです。
フェラもあまりタチが良くないです。

人それぞれ性癖違うので、知らない人の話をされても分かりません。
    • good
    • 2

2回戦目でバックをお願いしてはどうですか?


私は何時も3回いやるので、たいてい
・1回目:正常位(とにかくやりたい)
・2回目:バック(より興奮する)
・3回目:騎乗位(疲れたので彼女に任せる)
です (^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています