限定しりとり

この間彼氏のちょっとしたいじりでショックを受けました。

私はこの間彼氏とカップ数の話になり、胸が小さいといじられショックを受けました。。
私の胸はBカップしかなく、前までは小さいことをそんなに気にしていなかったのですが、彼氏に言われ気にするようになりました。

やっぱり男の人って胸の大きい女性が好きなのでしょうか、、

A 回答 (1件)

大きければ良いというモノでもなく、全体のバランスが大事だと思います。



そしてショックを受けたのなら我慢せずにキチンと話すべきかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!