dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性別問わずデブは正直嫌いですか?

質問者からの補足コメント

  • デブメガネ女子が一番嫌です。

      補足日時:2024/04/04 07:12

A 回答 (7件)

嫌いです。


なんだか、怠けているイメージがあって好きになれません。体型を維持出来ないだらしない人だと思ってしまいます。
    • good
    • 0

嫌い

    • good
    • 0

かわいいデブはぬいぐるみのようにぷにぷにして好きです

    • good
    • 0

可愛いらしいデブは好きです。


ガリガリよりも抱き心地いいですよ。
    • good
    • 1

友達なら太っていても、それが理由で嫌いにはなりません。



ただし彼女なら嫌ですね。
デブといってもどの程度かにもよります。ぽっちゃりくらいならむしろ可愛いと思いますが、関取レベルなら彼女にするのはないですね。
    • good
    • 0

はい。


自分も過去そうでした。
不快でした。
    • good
    • 0

デブというだけで嫌いになることはないですね。


個人的には逆に愛嬌を感じますので、接し易いかな。
コロコロしてかわいいじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています