アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリについてです。
一度会って微妙だと思って人の対応について教えてください。

会う前にLINEを交換しやり取りをしていましたがその時から違和感を感じていました。
(具体的には、絵文字がやたらと多い、本人の自覚はなしに上から目線な感じ、毎回名指し+?で返される、〇〇なタイプだと思った!のように性格などを推察される)

ですが、実際会わないとわからないと思い合いました。会って写真と見た目が全然違うし合わないので2回目はないです。
形式上1回目会った後にお礼のラインを送ったところ、?で返されるやり取りが始まり引きどころがわかりません。

連絡を無視するor素直にタイプ時ないと伝えるなど…
みなさまならどうしますか?アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

2回目はないならお礼のLINEなんて不要でした。

いい格好をしようとしていちいちお礼するから相手も続けるのです。

無視でいいです。

また、LINEがまともじゃないヤツなら、会ってもまともじゃないです。

会ったらまともかもって期待するのはまったく無意味で、「たかがLINEという限られたやり取りですら常識的に振る舞えないゴミクソ」なのですから、会ったらさらにゴミ度が向上するだけです。

臭いからしてゲロマズな臭いをしてるのに、食べてみないとわからないって口に入れてみて実際にゲロを吐くようなものです。
    • 0

これは素直にタイプではない。

と言うべきではないでしょうかね。
タイプが違う事だって普通にあるわけで、
別に悪い事ではないですし、失礼でもありません。
正直に、「あなたは私のタイプではないので、これ以上はお付き合いできません。いままでありがとうございました。」
これで済むかと思います。
少し気が引けるかとは思いますが、
これ、はっきり言うのが決して悪い事ではないので。
むしろはっきりいってあげた礼儀でもあるしお互いにいいって事だってあるわけです。
    • 0