dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です
性行為で最後イクときにわりと大きめ?の声を出してイクのと、声は出さずにイクのと気持ちよさは変わるものですか?
彼のイクときの声が当初より大きくなってる気がして気になりました
あとコンドーム をつけて中でイクのと、生でしてお腹などに外だしするのとで気持ち良さは変わるのかもお聞きしたいです

A 回答 (5件)

声を出す、出さないで快感は変わらないと思います。

彼の音量が変わったのは、最初の頃は嫌われるかと思って抑えてたんじゃないでしょうか?

私は、遅漏過ぎて彼女が満足時点で抜く為、逝きは殆んど有りませんが逝く時は無音です。

二つ目のほうは、人により好みも有るし、早い遅いでも変わりますので、色々かと思います。
射精快感を重視するか、「逝く迄の動いてる間の快感」が好きかで違ってくると思うんです。

極端な言い方をすれば、早漏の人が「動いてる間の快感」を楽しもうとしたら、すぐ果てちゃいますよね。
こういう人は、出る快感重視でしょう。

質問から外れてしまいますが・・・
私の場合はドスケベ遅漏ですから(トイレ除、最大5時間)、逝く事は極稀で「動いてる間の快感」がメインですし、逝く事も稀ですからその時は愛する人の中で終わりたいです。 欲張りですかね。

まぁ、彼女には騎乗位で5分位しか動いてもらわず、あとは下から動き、他は全て動いてますから稀に早く逝く時は中で逝かせてもらいます。

アッと、彼女も長いHが大好きな人なんです。
痛くない様にいつも考えてます。
H好きな彼女と超遅漏。
極稀な宝くじ程度の確率の出会いをお互いに喜んでます。

かと言って生では彼女が怖がりますのでゴムは付けてます。
本当はナマで彼女に尽くしてあげたいんですが、子宮頸がんが怖いみたいですのでいつも付けてます。
お互い性病検査はしたんですが、項目に無いから怖いみたいです。

ナマでするとチンコを引く時に亀頭のエラ部分の快感がかなりの刺激が有って気持ちいいですね。
但し、真珠様陰茎小丘疹とかがまだ残ってるようだと、男が過敏になっちゃいます。
(真珠様陰茎小丘疹とは?リスク・原因・症状と治療法 )
https://kaz-hakata-clinic.jp/pearly-penile- 

単に射精の快感のみで考えれば、陰茎が膣圧で圧迫される分、尿道がより狭くなるので中逝きの方が快感は大きいです。
「生でしてお腹などに外だし」・・・ナマ挿入を許してもらえる間柄ならば・・・
ナマでして、逝きそうになったらゴム付けて中で逝きたいですね。
私にとっては、それくらい稀な快感です。

彼女も自分だけこんなに何度も逝きがあって、相手が逝かないのは負担のようです。
ここ迄逝きまくると締りもすぐに有りますし、膣奥も出て来てますから私のほうも彼女からの素晴らしい刺激を楽しむ事ができます。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます!
早漏遅漏で射精快感を重視するか「逝く迄の動いてる間の快感」が好きかで違ってくる
陰茎が膣圧で圧迫される分、尿道がより狭くなるので中逝きの方が快感は大きい
というのはなるほど〜でした
それと彼女さんへの愛が伝わってきて全てに納得出来ました
ありがとうございました

NO3です。

>声を出さないのは気持ちいいのが伝わりにくい感じがします…
⇒私の場合。
 正常位の時は、射精の瞬間、ナニを押し込み、彼女をグッと抱きしめ
 ます。彼女はナニをキュッと締めてくれます (^o^)
 騎乗位の時は、彼女のお尻をグッと押さえて、ナニを押し込みます。
 彼女はナニをキュッと締めてくれます。
 どちらも締めてくれるので、最高です。
 ムチャクチャ愛おしいです。
 これが、本当のボディランゲージです (^o^)
    • 0
この回答へのお礼

ボディランゲージ素晴らしいですね!確かに声を発さなくても繋がれるかもしれませんね
なるほどです

おはようございます。

自分は声を出しません。
何度やっても、毎回気持ち良いです (^o^)
以下、快感度がアップして行きます。
1.生でしてお腹などに外だしする(殆どやりません)
2.コンドーム をつけて中でイク (たいてい、これです)
3.生中だし(彼女の体調に会わせるので、たまにしかありませんが、最高
  です (^o^) )
    • 0
この回答へのお礼

生でした方が気持ちいいからコンドーム つけたままフィニッシュするより最後だけ外に出す方が気持ち良いのかなと思っていました
声を出さないのは気持ちいいのが伝わりにくい感じがします…
ありがとうございました!

自分は声は出しません。

生挿入は魅力的ではありますが、最後の一突きができませんので
ゴムありで最後の一突きを深々と押し入れ膣内で射精したいです。
    • 0
この回答へのお礼

声をださない男性のほうが多いのかなぁ…
途中ではずして出すのは女からみると結構難しそうに見えるので、最後の一突きが重要なんですね!

イク前が大事。

だんだんと息も荒くなり絶頂をむかえ、そして果てる一連の流れが大事なのです。
    • 0
この回答へのお礼

イク前が大事というのはあまり考えませんでした
流れがスムーズだとより良いかもしれませんね
ありがとうございました