アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう何日もプレイしていますが籠城戦から城までの間で手間取ってます。
弾が足りなくなりそうでやり直し、時間がかかり過ぎそうなのでやり直し・・
YouTubeとか観て参考にしているんですがセンス無いんでしょうか?
乱数とか判定が厳しくて「え?」って思う事がよくありクリアできない。
クリアした方、アドバイスお願いします!
大体、籠城戦終わる辺りで時間どれくらいですか?
私は1時間33分くらいですがまだ遅いくらいだと思います。

条件
・NEW GAMEで開始
・特典武器無し
・無限武器無し
・アクセ無し(ニワトリ帽、ネコミミ、鎧も無し)
・バグ無し
・PC版でのポーズ停止でライフル標準合わせ技禁止

以上の条件での攻略でプロフェッショナルを5時間30分以内でセーブ15回まででS+攻略です。

まさか、シカゴとかニワトリ帽とか鎧使ってクリアしたーーー!
とか言わないですよね?
そんなの使ってたら3時間半以内でノーセーブでPROのS+クリア出来ますから。

粋がらないように笑

質問者からの補足コメント

• 実は、PROよりHARDCOREの方が難しいの知ってます?
    質問の条件でです。

理由はPROは最初から限界突破できるからです。
    HARDCOREだと確かチャプター9か10からだったと思う。
    それまで3段階までしか上げられないんです。

敵のHPがPROより低くても倒すのに時間がかかります。
    PROだとライフルMAXにしちゃえばデカ男や村長は楽勝なんです。

BOSSより雑魚の方が面倒くさいんですよね。
    束になってかかってくるから。
    水の間とかもう鬼ですよ。

結論
    ・雑魚が強い
    ・アシェリー邪魔

以上です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/08 19:12

A 回答 (1件)

私もプロをよくあきらめている人ですが、みんなの動画を見ていると分かるのですが、特にノーダメの人なんか、ほとんど逃げてますよね。

すごいです。
城終わるころで、1時間33分なんて、早いです、メチャうますぎ!!
プロフェッショナルをS+でクリアするとか挑戦してるだけで次元が違いすぎますね。
でも、パリィを完全にしたり、体術を取得するのは当たり前だろうから、エイムの確率もパーペキになってないといけないと思うよ。
私は無理かなーとか思うけど、(貴方じゃなくて、私が。笑)
貴方は絶対できると思うな。(^^♪
微力ながら気にかけておきますね。
この回答への補足あり
    • 0