アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前おんぶをしあった男性がいて、その人から「前わざわざ持ってきてくれた物重かったよね」と言われたのですが
返信として「(相手)さんよりは軽かったですよ笑」は失礼ですか?
その人は筋肉質なので体重は太ってる人よりは気にしないんでは?と思いますが…わかりませんけど

普通に「とんでもないです!」とかの方がいいですかね?
2人で3回会いました

A 回答 (2件)

相手がどう捉えてしまうか不安な要素があるなら言わない方がいいと思いますけど…


そんなに人の心のギリギリを攻めてまでそれを言いたいのならせめて「(相手)さんよりは軽かったですよ☆」くらい可愛く言ったらまだマシかも。
    • good
    • 2

持って来てくれた・・・お土産???をあげたんですか????



だったら、重くて嫌だったという事です。

返すなら、「重くてごめんなさい。」と謝りましょう。

蛇足ですが、何が・誰が・何を・どうした・・・等、解かり易く書いてくれないと、意味不明になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています