dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子学生です。
音楽が好きで、バンドメンバーを募集しているサイトを登録したのですが、人と関わるのが苦手な上に音楽の才能がないと言われて、登録したことすら忘れていました。
メッセージが来てることに気づき、そのお相手のプロフィールを見ると30代から50代の男性ばかりでした。
スタジオで会うことが前提と言われているのですが、合わない方が良いですよね??
学生と性別をプロフィールに記載しているので、疑ってしまいます…

A 回答 (3件)

辞めておきましょう。

仮にあなたが男性で登録していたら絶対に来ていないメッセージだと思います。
仮に音楽関係の仕事をしている、プロデュース関連の仕事をしている、などと言われても会っちゃダメですよ。

30〜50代の男性が女学生と組んで何のコピバンするのかと問い詰めたいくらいです。
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
    • 0

バンドをやりたいのならスタジオに行くしかありませんが、その気がないならまじめにメンバー募集している人の邪魔をすることになりますからやめておきましょう。

やる気がないならメン募サイトは退会してください。
    • 0

合わない方が良いですね

• 0