アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人に、成人した時点で経験人数が3桁を越していたと教えてくれた人がいて(それを聞いて仰天したのですが)、自分は相当経験が少ないのだなと思っています。

ですが、別の知人からは、あばずれ(苦笑)と言われたことがあります。

23年生きてきて、経験人数が6人というのは少ないですか?人並みですか?あばずれと言われるほど多くはないですよね?

正直、中々こういう話をできるタイプ(キャラ)ではないので、他の人はどうなのだろう?と疑問に思って質問しました。

A 回答 (6件)

経験人数自慢する人は男女問わず、同性からあまり好かれないタイプだと思ってますw

アバズレではないですし、人数比較は意味の無いことなので気にしなくてもいいと思います!
もう少し年齢を重ねると、そんな経験人数比較話しとかなくなりますからw
    • 0

経験人数では測れないないでしょう。

愛のないセックスなら6人は少ないです。
愛のあるセックスなら6人は23才では多すぎると考えます。

でも下のコメントでレイプのようなセックスもあったようですね。
このレイプでなく「レイプのようなもの」がとても重要かと思いました。

人数の問題ではないでしょう、レイプのようなセックスをしてしまう
状況に入ってることが問題かと思いました。

つまり6人も600人も50歩100歩だという生活にいたと考えます。

そんな生活から抜け出すことが大事です。
    • 0

1人と1年間付き合ったとして6人と考えたら少なくは無いですよね?三桁って言ったら顔見知り程度の人ともしないと難しい人数ですよね?

三桁までヤるくらいなら職業にしてしまった方が良いのでは?と思ってしまいますね。
    • 0

23歳で6人は取り立てて多くないと思いますよ。

まぁあまり縁のない人からは多いと思われるかもですが。
    • 0

失礼致しました。

てっきり男と思い込んで回答してしまいました。
男と思い込んだのは、書き出しの「成人した時点で経験人数が3桁を越していた・・・」と、言うくだりはとても女性とは思えなかったからです。

あばずれの件ですが、すれっからしの女性でもないようですので、それも訂正させて頂きます。但し、23歳ですので余り多くの男性と性の関係を持つと、長い目でみると自分を見失う可能性があるので、信頼関係が築ける相手とお付き合いされると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

いえ、大丈夫です。
私も紛らわしい書き方をしてしまいました。
冒頭の知人は男の人で、偶然そういう話になりました。

確かに仰有る通りですね。正直スレかけているのであばずれと呼ばれても構わないのですが、中々まともな交際に至らないという欠点を克服する努力を継続したいと思います。

ご回答ありがとうございました。

23歳で異性経験の人数が6人、と仰っています。

問題は6人の経験の内容・中身です。例えばですが、お金を払って6人の異性とセックスをした。と、言う体験も経験の内に入ります。正式に彼・彼女の関係でお付き合いした、と言うのも経験です。この2つの経験の意味は全然違います。

お金を払って6人の異性と性体験がある。と、言うのは何の問題もありません。一方、彼・彼女の関係で23歳で6人の異性と性体験がある場合は、問題有りです。

つまり、後者の場合は、あなたに心情の能力の欠如と我慢の能力の欠如、更に責任能力の欠如有り、と言うのは明らかです。従いましてその場その場の雰囲気を重視する男性の様におもいます。23歳で6人の異性とお付き合いをしたと言う事は、逆に言うと6人の女に逃げられた。と、言う事になりますので、あばずれに該当します。ただし、あばずれという言葉は女に対して言う言葉ですので、あばずれ男にしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私は女なんですけど……(何故男と断定されたのでしょう?)

私がお金を払って、ではありません。真逆です。

一定期間きちんと交際した2、3人の彼氏以外は、実質レイプのようなものでした。お金を置いていった人も中にはいました。

これはあばずれですか?それとも、6人と「交際した」わけではないため、問題なしですか?