dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学1年男子19歳です。
自分はペニスが幼少期から成長してないです。
大きさは全く変わってません。
通常3cmくらいで大きくなると7cm、太さ2センチもう19ですよ?おかしくないですか?これ絶対病気ですよね??陰毛とワキ毛は生えてます。身長162です。僕より身体の小さい人のやつが見えたことがありますが、大人のサイズでした。
お父さんは大きい方だと思います。悲しくなりますし死にたくなります。親には言いづらいです。病院に行きたいんですが泌尿器科に行けばいいんですか??大阪府です。本当にこれが悩みで常にこの事しか考えられません。
見た目は生殖器の大きさが幼稚園児で陰毛などがボーボー生えてるかんじです。意味分かりませんよね。どうしてこう低確率でデメリットしかないものにあたるかね。

質問者からの補足コメント

  • 自慰行為をすればあそこは大きくなるのですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/09 17:25
  • やったあと小さくなるのですが大丈夫ですか?
    また、してないときにどのようにして大きくするのですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/09 18:02

A 回答 (8件)

君は学校で正しい性教育授業を受けましたか?


男性の性欲機能と生殖機能その物の活動をどれ位知っているかどうかを聞きたいです

大学で教わる勉強も大事ですが、人間として、男としての学習をどれ位教わったのかが正直疑問ですよ!

質問の回答・・
男は精子を射精すれば性欲自体が収まる、つまり勃起していたペニスは元の大きさに縮小するのです。

「興奮が収まれば、海綿体に集結していた血液が体内に戻る事で縮小するのです」
    • good
    • 1

真性包茎では無いだろうか?。


勃起の有無に係わらず、手助けをしてでも亀頭が完全に出ないなら、真性包茎の疑いがある。
もし、そうなら泌尿器科へ行き、相談を推奨。
もし、真性包茎の診断を受けたら、保険治療の対象になるので、即、手術を。
そうで無いなら、朝立ちの時、放尿時、入浴時は勿論、股間の逸物を意識した時に、亀頭が完全に出る様に陰皮を剥く癖を付ける事。
取り敢えず、ここで回答を待つより、泌尿器科へ。
    • good
    • 0

NO5の補足・・・


オナニ-行為は、脳が興奮そして神経を通じてペニスが興奮勃起する
ペニス内部海綿体に血液が流れ込む事でペニスが硬くなり、大きくなる物です
元気な男は誰でもオナニ-すれば「ちんぽ」は通常よりかなり大きくなるのです
これが「雄」の象徴です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お尋ねしたい事が有ります


貴方は、19歳で有るなら性欲は有る筈ですよね
当然オナニ-は毎日、手コキして抜き捲っていると思うのですが

思春期の年齢に達した頃はペニスがムズムズ・・睾丸内は精子満タンになれば自然にペニスは勃起状態になるのが10代~の自然現象

この質問に対して回答はどうですか振返れば・・?

とにかく脳を興奮させる = ペニスの勃起は比例
今後の対応方法提案の一つ
スケベになりAV動画を好んで見る事で脳にエロ感覚を植え付け習慣で興奮すればペニスの海綿体に血液が流れ込む、これが勃起の基本です

常に勃起させる事で、陰茎全体を増大させる秘訣の一つです
刺激を与える事が大事ですよ

悩んでいても事は進みません、実践有るのみ!!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まあ、そういう人もいる。



日本人男性の平均サイズは、長さ13~14cm、太さ36~38mmほどということですので、
質問者さんのモノは明らかに小さいです。

・・・

  ┃脂肪
╭━┻━━   「長茎術」と言われるものがあります。
╰━━┓    多くは恥骨の上の脂肪を吸引して、
        脂肪に埋もれた陰茎を掘り出す作業です。
    ┃
╭━━━┻
╰━━┓

   ┃ 靭帯
╭━━┻━ ⤶  他にも恥骨と陰茎の筋膜を
╰━━┓    繋いでいる靭帯を切って
        その分だけ多く垂れ下がらせる
   ┃    方法もあります。
   ┣
   ⎠ ⎠←切れた分だけ長くなる
  ⎛ ⎛
  ⎰ ⎰ (力なく垂れ下がり自力で持ち上がらない)
  ╰ ╯  

 (`・ω・´) 専門のクリニックで相談することを勧めます。
    • good
    • 0

何かの間違いでそのような結果になっている?


でも、(聞いた話)サイズ上では生殖に問題があるとは限らないでしょう。
    • good
    • 0

病気では無いでしょう。


なので、“治る”って言葉遣い無いと思います。
    • good
    • 0

正直、今の年齢から成長を期待した治療をすることはできないでしょうから、身長に関してはどうにもならないと思います


陰茎の方は可能なら外科手術ってことになるでしょうけど、調べた感じあまりお勧めできる内容には見えません

先天的な障害や遺伝なのか、そうでないなら成長期の食生活に問題があったとか、そういうのな気はしますが、これ以上は専門家に聞いてみないと何とも言えないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています