プロが教えるわが家の防犯対策術!

どれくらい出したらパンパンさせてくれると思いますか?ルックスなど全て平均的な女、美人、それぞれの予想平均額をお答えください。
打診側は非イケメンの設定です。
素人女としたいのですが、メシとか金かけてもダメだったり通常恋愛は確率の悪いギャンブルでしかないので、安定安心消費したいからです。

質問者からの補足コメント

  • 金は、メシ、服、美容院っすかね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/09 18:30
  • へえ~っ、そんな価値あるなら女は余裕で仕事なんかせんと生きていける勝ち組ですね。
    風俗嬢はケタ違いの安売りですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/09 18:32
  • HAPPY

    へえ~っ、そんな価値あるなら女は余裕で仕事なんかせんと生きていける勝ち組ですね。
    風俗嬢はケタ違いの安売りですね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/09 18:33
  • HAPPY

    ひえ~っ、そんな価値あるなら女性は余裕で仕事なんかせんと生きていける勝ち組ですね。
    風俗嬢はケタ違いの安売りですね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/09 19:00
  • ですね、ですが実際いくらかなと思いまして

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/10 00:43
  • あ、そういうめんどくさい手続きがあるのは知っててそれをすっとばしたいから金ならいくらかという質問ですので。
    ちなみに正攻法だろうがメシやなんや金かかりますやん

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/10 06:24
  • 億はえぐいですね、殺人の補償でも億行かない場合あるのにえらい強気ですよね

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/10 10:41
  • 金も出さず、DVパンチだけしてくる男にさせる女もいるのに意味不明ですね。金よりパンチですね

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/10 12:39
  • その1人に困ってます

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/10 12:39
  • 金持ちジジイの愛人はそうちゃいますの?

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/12 23:27

A 回答 (12件中1~10件)

貞操のない大学生なら2万くらいでやれますよ。



貞操気にしてる女はそれを乗り越えるためのお金が必要なので10万くらいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マジですか、夢がありますね。10万ならたいしたことないす‼️

お礼日時:2024/04/17 19:24

素人というのは金ではやらせてくれない人のことです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

それは最低!!


本当に惚れた人以外は禁欲と思いなさい。
愛する女は彼女一人。
浮気をすれば天罰が下る。地獄に行って
アソコを斬られると思うことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それぐらい出されないと金出せばやらせてくれるんだろ、なんて思ってる男となんてごめんだってことですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

まあ確かに億単位ならその非イケメンとも考えなくは無いですね。

女にだって選ぶ権利はあるんですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その辺の素人はSEXにお金かからないよ


対価がお金だと思ってるのは素人ではないです
素人とするためにお金を払うという思考はなくさないと、前にはすすめません。

で、素人とやるには言い訳をさせてあげることですね
この意味がわからないうちは、多分一生無理
この回答への補足あり
    • good
    • 0

店行った方が安いよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

会社に残ってる女性に聞いてみた。


集団心理と言うかテンション上げ上げなんで当てにしちゃいけない気もするんですけど...。

 ⎰'ω') 億単位で金を積まれたら考えなくもない。 

だそうです。
安い女じゃないと言いたいみたいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

人によりますが、3億って人もいるでしょうね。



安ければ5千万でいける人もいるかもしれない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

きしょw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています