dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰かと初めてエッチするとき(人生初ではなく、その人とするのが初めての時)はどんなふうに反応するのがいいんですか?

私は多分感じやすいので、相手のことが好きであればその人と初めてする場合でもまあまあいい反応できると思います(相手がよほど下手でなければ!)

そういうときは素直に反応すればいいのか、控えめにすればいいのかどっちですか?

素直な方だと、「慣れてるのかな?」って思われないか心配です
でも控えめなのも、相性よくないって思われたりしますか?

女性の方も、どっちが男性受けよかったかなどあれば教えてください

A 回答 (7件)

普段通りにしてりゃいいでしょ


それも含めて相性です

それに、お互い初めてじゃないのくらいは理解しているんでしょ?じゃあ「慣れてるのかな?」って思われて何が不味いのか、むしろ経験がある程度あるだろうに奥手の方がなんだかなぁってなるのでは
と個人的には思うんですが
というか、相手の反応が良いからって程度で悩むような男は、ちょっと気持ち悪くない?これも個人差があるんかな
    • good
    • 1

最初は控えめがいいでしょう。

しかし、初体験でなければ男も分かりますから、自然体でいいと思います。いきなり最初から喘がれ、善がられたら引きますね。3回目か4回目あたりから感じまくったらいいでしょう。男が下手なら別ですが…。
    • good
    • 1

まあ初顔合わせは緊張と興奮であっけなく一発しちゃうだろう。


2回戦に入ればよがらずにはいられないと思うなあ。
    • good
    • 0

素直に反応してくれた方が良いと思うけどなぁ~


そもそも、男も必死だから「慣れてるのかな?」とか考えないし、考えてて指摘されたら、逃げる案件だと思うよ。w
    • good
    • 0

「セックスの時どんな ”演技” をすればいいですか」なんて聞かれてもねぇ。


素直に反応すれば良いだけなんだけど...。

ひょっとして質問者さんは「セックスは男を騙してなんぼのもん」とか、
そんな考え方をしていらっしゃいませんか。もしもそうなら自分だったら二度とセックスしたくないと思う。

 ('ω') 子作りでないセックスは過度なスキンシップを伴うコミュニケーションです。

自分はそんなコミュニケーションを一緒に楽しむのではなく、嘘をついて相手を平気で騙す女性はマジで勘弁してほしい。セックスだけでなく普段の言動が嘘で塗り固められているとしか思えないんだ。
ですのでセックス以外のコミュニケーションも拒否するかもしれません。

セックスを「生オナホ」と「生ディルドー」の擦り合いとしか思ってないなら、そういう対応をしたほうがむしろ潔くて自分としては好感度は高く、普段から普通のコミュニケーションをしても良いと感じます。

・・・

ということで、嘘つきがこの世で一番嫌いなオッサンからのアドバイスでした。
    • good
    • 3

嘘をつくつもりなの?


なら将来的に別れるってことか
    • good
    • 3

やっぱし控えめでない方がいいです。

いい反応期待。
そうそう、喘ぎ声、もだえて感じて欲しい。
そいたら、いっしょに興奮して、相性がいいなって
思えて、お互いに気持ちいいと思うよ。
そうそう、楽しく過ごしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています