プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファーストガンダム初期ののデニムやジーン、ガデムやシャアがヒートホークを使えば、当時の慣れないアムロなら倒せたのでは、

A 回答 (4件)

その通りです!

    • good
    • 3

はい?


「シナリオ」ずーもん、御理解できてますか?
    • good
    • 0

サイド7のガンダム初搭乗のアムロならワンチャン可能性があったかも知れないですね。


突然動いたガンダムに2体のザクIIで協力して、テンパってなければですけど…
ちなみに、
アニメ1話で確認しましたが、デニムとジーンのザクIIはヒートホークを装備して出撃していません。
ヒートホークは腰部後方にマウントしますが、そこにヒートホークはないんですよ。
同じ理由で3話のシャアザクとザクⅠも装備していないです。4話のルナツーからヒートホークを装備しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/11 01:23

サイド7内なら、そうでしょうね。


ただ、戦闘が目的じゃなく、
連邦のモビルスーツの
情報収集だったので、
あのような状況になったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/11 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A