アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亀頭のカリの部分凄く敏感で痛すぎて、sexに支障がてでました。
そこで、痛みになれるために剥いたままにしたり、シャワー浴びたりと色々してやっと性感帯として機能してきたのですが。
向き癖をつけたところ、実際のsexでなんだか感度が落ちてしまいまいました。
そこで、再び皮を被せたらまた、カリって敏感すぎる状態に戻ってしまいますかね?

かなり長い期間かけて痛みがなくなったので、また逆戻りが嫌で、、、。

A 回答 (1件)

うらやましい質問だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています