プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人サークルで出会った好きな人をLINEで2回目のご飯に誘いました。
またご飯行きませんかって送ったら向こうから日程提示して誘ってくれてとても喜んだのですが、
私が◯日にしましょ!と送ってから3日以上返信がなく、
(もうご飯行くの明日なので)場所とか時間とかどうしますか?と追いラインしても返信がありません。

携帯が壊れた、もしくは何かあったんでしょうか?
真面目で誠実な人で、あえて無視する人では絶対にありません。

一旦ご飯は諦めて、
来週サークルに参加する予定で、彼も参加者リストにいるのでそこで直接聞いてみるべきでしょうか?
ただ、最近私はサークルに参加してなかったので、
もし万が一ご飯の存在を忘れてたとか、あまり乗り気じゃなかったとかで、ストーカー扱いされたらどうしようとかも思ってしまいます。。
このよくわからないまま終わらせたくないという気持ちと半々です。

皆さんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 返信きました!仕事の時間調整してくれてたぽかったです!お騒がせしました!

      補足日時:2024/04/12 00:01

A 回答 (2件)

ここに何度も何度も質問したの見つけられちゃったとか…ありえるよね。

    • good
    • 0

明日と約束したんだからとっとと場所と時間を提示して連絡とりまーーす!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A