アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い男ですよね??
昨日親しい男性から電話で「僕は○と付き合いたいと思ってる」「だけど電話じゃなくて、ちゃんとした場所でちゃんと告白したいと思ってるから、次会う時に期待してて」と言われました。

A 回答 (7件)

>>>>その男性は狭く深い関係なので


友達少ないです。いかがですか?


残念ながら違います。

『人間性=友達の多さ』は、男女問わずです。

しかも、これが「それテメーの感想だろ」で済めばよかったのですが、

これも残念ながら、社会学という分野の学問で証明されていることです。


なので、その人の友達の多さを調べることは、かなり有効な手段となりえます。
    • good
    • 0

告白を予告する紳士な男。


って感じじゃないでしょうかね。
とても好印象でいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

避妊道具用意しなきゃ


ラブコメディの見過ぎじゃん
こくったらエッチしていいと思っている単純な男
    • good
    • 0

いや、それもう電話で告白しとるやん。

    • good
    • 1

告白に期待しろ、とはまた随分偉そうな人デスね(笑)


告白したらあなたが喜ぶ前提?
まぁあなたも大概(どこが良い男?)ですが
    • good
    • 2

人間性=友達の多さ



人間性と友達の多さは比例していることが証明されています。

そいつの友人関係を探ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男性は狭く深い関係なので
友達少ないです。いかがですか?

お礼日時:2024/04/12 00:55

自分に酔ってる感出ててやだな。

そういう大事なことは宣言しないものでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そういう考え方もあるですね

お礼日時:2024/04/12 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A