プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンチエイジングをやって後悔
やらなくて後悔
どちらですか
美容

A 回答 (3件)

アンチエイジングをやって後悔、ってことはないでしょう。


保湿をする、ストレッチや筋トレをする、歩き方や姿勢に気を付ける、健康を維持するためにもやらないよりやった方がいいです。

質問者様が言いたいのは、アンチエイジングそのものではなく、お金を使うことなのではありませんか?
お小遣いとして使える範囲で使うのはいいですけど、無理な出費は後悔しますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
よい回答ですね
嬉しいです!

お礼日時:2024/04/16 20:50

やらなくて後悔しています。

    • good
    • 0

資金があるならばどちらでも選択出来ますね。



私はやらない、後悔もしない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています