電子書籍の厳選無料作品が豊富!

告白する場所についてです。

来週好きな人と出掛けるのですが、告白しようかと思ってます。
行く場所はお互いが好きなところなんですが、そういう場所での告白はアリでしょうか?
振られると思っているので、お互いが好きな場所を告白の場に選ぶのはどうなのかなと…

質問者からの補足コメント

  • 私:女25歳
    相手:男28歳
    です…!

      補足日時:2024/04/12 23:25

A 回答 (4件)

どういう状況なのかにもよりますので、


わかりませんが、振られるのが分かっていて告白されるのでしょうか。
告白してみないとわからないんじゃないでしょうかね。
あなたが不安なだけでまだ告白してみないとわからないんじゃないのでは。
って、少し脱線しましたが、
いいんじゃないでしょうかね。
まだ、振られると決まったわけじゃないんですから。
お互いに好きな場所での告白はとても雰囲気があるし、
わたしはいいと思いますよ。
    • good
    • 0

好きな場所なら大丈夫だと思います


顔は笑ってるのに目は氷の様で
心も溶けないと
感じる場所じゃないだろうし
    • good
    • 0

なんで振られるとおもうの?



だいたいさ、これから告白しようっていう人を
振るような女性がデートするかね?

あ! 君が男性、という前提で書いちゃったけど
いいかな?

あなたのことを好きだから一緒に出掛けるんじゃないの?

だから告白すればほぼ確実にうまくいくと思うけどね。

それから告白の場所なんてどこだっていいのよ。
場所によってyes、noは違わないから。

相手は告白されたことがその日の出来事の100のうち99。
場所なんて0.01くらいだよ。
満員電車の中だっていいし、小粋なバーだっていいよ。
ロマンティックな夕刻の海岸だっていいさ。

yesの時はどこで告ってもyesだから。

そんなことに頭使うより全知全能を告白に傾けた方がいい。
    • good
    • 0

好きな場所というのは何処でしょうか。


さすがにスポーツ観戦や登山の最中に告白する人は居ないでしょうから、静かな公園やレストランなら成否にかかわらず、二度と行けなくなるわけではありませんから、適当だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!