プロが教えるわが家の防犯対策術!

年収300万の調理師のイケメンは競争率どれくらいですか?

A 回答 (8件)

ないない


経済力のないイケメンなんか価値ないよ
因みに経済力がある普通の人はモテますよ。
不細工だったら、経済力関係ないです。
女は遺伝にも拘るから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた女ですか?

お礼日時:2024/04/17 15:34

スペックだけで決まるわけではないんで、


なんとも言えないです。
どちらにせよ、性格が変な人はモテませんし。

知り合いに超イケメンで、しかも医者の男がいますが、
性格に問題があるんで、男女ともに嫌われてます。
    • good
    • 0

よく思うんだけど今の時点でその年収でも将来は分からないでしょう?


店持って全国チェーン店にして大金持ちになるかもよ?
会社員だって一生ヒラか役員クラスになるかで雲泥の差が出る。
今の年収をどうこう言っても意味ないと思いますよ。
    • good
    • 0

競争率、皆無なんじゃないですか?


結婚相手にはならないですから。
その年収じゃ、苦労の連続です。
イケメンがいいと言うのは、経済力が関係ない学生時代の話ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが疑わしいです。
女性年収よりイケメンの方が好きでしょ。

お礼日時:2024/04/17 12:00

調理師イケメン…って部分だけは競争率高いかも。


でもさ、調理師の世界は上下関係厳しいから、ご本人様のストレスは半端ないと思うよ。
    • good
    • 0

ノーガード

    • good
    • 0

こんばんは。



年収300万調理師ということで、外部へ強い訴求はなさそうですが、
イケメンにつき仕事仲間などの内輪では人気があっても不思議では
ないと思いますよ(というか性格がよければイケメンなので異性と
の会話は普通にあると思います)。

競争率はその人の会社における状況によると思うんですけども、仕
事の技量も重要になるでしょうし。イケメン料理家とかで売り出し
たりすればアイドル並みに化けても不思議ではなさそうに思いますね。
    • good
    • 0

半分以下。

低所得ジャン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A