プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のお荷物県の沖縄いらなくない?

生活保護受給率トップ、失業率トップ、貧困率トップ、平均年収ダントツ最下位、労働生産性最下位、
日本にとり唯一のメリットはアメリカ基地おける所だけ、それすら移転させろとか騒ぎ出してる始末

沖縄逝くならグアムいく方が安い
バカ高い国内線と違い国際的は競争あるから安いしね

A 回答 (4件)

米軍基地があるので、生かしておくしかないのです。



鹿児島県の所属にしたら、鹿児島県が潰れます。

沖縄自身も、選挙をすれば二分されます。

圧倒的に、反米軍基地、反政府ではないのです。

だから、生かさず殺さずが通用しているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

米軍基地おく以外価値ないくせに基地どかせ騒いでる沖縄人は追放するべきだよね。

お礼日時:2023/03/26 15:44

お荷物なんて、とんでもない。


海底資源がたくさん眠っているそうです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あれ、圧倒的にコストの方が高くなるからやらないそうだけど、だから中国すらほしがらない、北海道の土地は買い漁ってるのに

お礼日時:2023/03/26 15:43

>単純往復2万?


>バーゲン航空券?
「バーゲン航空券」というのが期間限定発売のキャンペーン運賃のことを言っているのなら違う。期間限定ではなく、通年販売の価格。
スカイマーク いま得 羽田→那覇 11510円 那覇→羽田9910円
ソラシドエア バーゲン28 羽田→那覇 10410円 那覇→羽田9910円
(バーゲン28は28日前までの予約が必要な運賃のことであって期間限定キャンペーン運賃ではない)
    • good
    • 0

>沖縄逝くならグアムいく方が安い


調べてないの丸わかり。
4月に4泊、羽田発沖縄(本島)ツアーと成田又は羽田発グアムツアーを比較したら、直前出発で高くなっている4月1日発は除外すれば出発日ごとの最低価格は
 沖縄 32300円~88900円
 グアム 78800円~111800円
となっている。
航空券だけで比較しても、単純往復で沖縄は20000円くらいからなのに対して64000円から。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純往復2万?
バーゲン航空券?

お礼日時:2023/03/26 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!