アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人との付き合い方が下手くそで、悩んだことある人は多いですか?

嫌いな人との付き合い方で悩んでる人は多いですか?

A 回答 (2件)

多いと思います。


その中で好きな人とは上手く行くように悩みますが、
嫌いな人とは距離を置くから嫌いな方が楽かもしれないです。
    • good
    • 0

好きな人との付き合いが下手な人はそう多くはないと思いますね


ただ自分に素直になれなかったりちょっと照れ臭いとかで
ついつい天邪鬼になってしまう傾向の人はいると思います

嫌いな人との付き合いで悩んでいる人は相当いると思います
或いは苦手な人と言い換えてもいいですが
もう殆ど人生上の悩みは嫌な人間関係をどう切り抜けるか
という事がかなりのパーセンテージを占めていると思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!