dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀のリングのピアスをしながら仕事中隠す方法ありますか?
ピアス開けたことなくてこれから開けようと思っています。

A 回答 (2件)

リング系のピアスするなら


開けて1年以上しないとホール落ち着きませんし
開けるとしてもこの時期だともう見送るほうがいいので
早くて今年の秋以降にあけて
リングのピアスは来年の秋以降、下手すると再来年にならないと
できないと思います

そのころにフープ(輪)ピアスが
できる職場になればいいですが
仕事中はフープは邪魔にならない大きさのものの方がいいですよ
    • good
    • 1

髪の毛で隠すしかありませんね


でもすぐにばれると思います
それは仕方ありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています