プロが教えるわが家の防犯対策術!

色んな人とセックスしてみたくてたまらない。私には恋人がいますが、色んな人とやりたくてたまりません。常にセックスしたいくらい大好きで、常にそんなことを考えてるくらいです。
でも恋人がいるので必死に我慢してます。傷つけたくは無いですし、もし逆なら...と考えるとやろうとは思いません。でもやりたいです...もう本当にどうにかなりそうです

A 回答 (6件)

恋人にバレたらその時ですよ。


アプリでもやってみたら
    • good
    • 1

迷惑かけないように恋人さんとはきっちりお別れしてから、沢山してみたら良いかな。


マチアプ開けば、ヤリモクの男性が溢れているから好都合です。
目的の色んな人とって部分的は満足できるのではないでしょうか?

変質者、性病持ち、沢山いますからリスクはかなり大きいです、気をつけて下さいね。

数こなしてそれでも気持ちが収まらなかったら心療内科にて診て頂いて下さい。
気持ちをコントロールする処方薬で調節してくださるはずです。
    • good
    • 1

恋人に了解を取るかセフレにすればいいんです

    • good
    • 0

恐らくセックス依存症ですね。

一種のビョーキ
    • good
    • 1

カウンセリングでも受けてみたら?


問題です
    • good
    • 0

恋人がOKするならいいかと。


あとは病気を移されないでね。
一生の後悔になるそうですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています