dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1番安くいける海外旅行ってどこですか??

質問者からの補足コメント

  • 関東の人で

      補足日時:2024/04/21 03:02

A 回答 (9件)

韓国ですね


台湾の格安は最近減りました

韓国行っても後悔しかない可能性が高い
台湾がいいと思いますよ
強くお勧めします
    • good
    • 1

淡路島(笑)

    • good
    • 0

https://www.skygate.co.jp/campaign/sale/sel.html
単純に近いですので普通は韓国かな。

https://www.hankyu-travel.com/airtrip/tour/searc …

あとは、キャンペーンがあれば香港などもたまに安いかも。
特に関東だと成田・羽田があるので格安で飛んでる時もあるかも。

あとは、ざっくりと安い航空券やツアーを指したい場合は個々が便利です。
https://www.tour.ne.jp/w_air/
    • good
    • 1

下関から釜山まで9000円


http://www.kampuferry.co.jp/fare/basic/index.html
    • good
    • 1

ベトナム

    • good
    • 1
    • good
    • 0

東京からならソウルか釜山です。

    • good
    • 1

何処の空港発かと出発時期、泊数に依ってかなり違います。


韓国は近くて安いし、リゾート地ならグアムも時期によってはかなり安く、欧米あたりはかなり高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成田か羽田です。住みが葛飾区なので

お礼日時:2024/04/21 03:03

はわい温泉(ハワイ)で海外気分はどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A