dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

xで懸賞されてる方に質問です
大量リツイートするとリツイート外れたりしないでしょうか?
外れないようにする対策をご存知であれば差し支えなければ教えてほしいのです

A 回答 (3件)

未だ解りませんか?大量にリツイートはNGです。



 他の方も書かれていますが、アカウント凍結ですから事実上 退場処分です。どうして大量リツイートしようと考えるのですか?大量にリツイートしても意味なし!KYです。質問者様の挙げていらっしゃる懸賞は、懸賞ではないと、先日ココで注意されたばかりでしょう。目を覚ましましょう。

 Xの懸賞は1アカウント1回のリツイートのみ認められています。大量応募は、はがきのみ有効です。
    • good
    • 3

大量にしないこと。

    • good
    • 2

以前も回答しましたけど。


大量にするとアカウント凍結の恐れがあるのに何故するのか分かりません。
対策はありません、そういう仕様です。

大量にしなければよいのですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています