dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪型について。 私はショートカットなのですが、母は前髪を下げてるのもいいけど上げてるのもかっこよくて良いというのですが、伯母は前髪を上げてると目が小さくなるから断然前髪下ろしてる方がかわいい、上げてるのは良くないと言います。

私は両方とも好きなのですがどうしたらいいでしょうか?服とかも伯母は元々可愛いのが好きで母は両方好きです。

確かに私自身、前髪を下ろしている方が似合うと思います。ですが前髪を上げていても今回は似合っていると思います。

いつも伯母は自分が良くないなと思うとずっと否定してくるので伯母に変と言われると変なのかなって不安になります。

どうしたらいいでしょうか?
どっちの言っていることがあっているのか分かりません。

A 回答 (2件)

ヘアースタイルは、学生の場合は学生らしく、社会人の場合は仕事柄ふさわしいヘアースタイルがいいと思います。

自分の好きなヘアースタイルと、今ふさわしいヘアースタイルを考え、いいほうで決めた方がいいと思います。
    • 0

おばさんに

どうこう言われても、
最終的には、
鏡を見て、自分で決める、で良いと思いますよ。
    • 2