アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはなるべく日焼けしたくないので日焼け止めの塗り直しをしているのですが、前髪をケープなどのスプレーで固めると前髪が固定されるので前髪で隠れているおでこの部分に日焼け止めを塗りにくいです。
塗り直しするにはどうすればいいですか??( *´꒳`*)
(前髪を手で上げたり横に持って日焼け止めを塗るなどは前髪の所に白い粉が出てくるのでできません…>_<)

A 回答 (1件)

前髪を上げたり横に持って塗る方法以外にも、以下のような方法があります。

スポンジやブラシを使う 前髪の下にスポンジやブラシを挟んで、その上から日焼け止めを塗る方法です。前髪が固定されたまま、おでこにもしっかりと日焼け止めを塗ることができます。

ミストタイプの日焼け止めを使う ミストタイプの日焼け止めを使用することで、前髪の隙間からでも日焼け止めを塗ることができます。また、ミストタイプの日焼け止めは手軽に塗ることができるため、塗り直しがしやすいというメリットがあります。

UVカット効果のある前髪用スプレーを使う UVカット効果のある前髪用スプレーを使用することで、前髪を固定しながら、日焼けを防ぐことができます。前髪用スプレーは、通常のヘアスプレーよりもUVカット効果が高いものもありますので、試してみると良いでしょう。

以上の方法を試して、おでこの日焼けを防ぐようにしましょう。
    • 0