プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本より治安の良い国を旅行してもスリや窃盗に遭ったりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

70カ国廻りましたが、日本より治安が良いとこは、ない様です。

海外では、必ず、昼間でも立ち入らない地域をまっ先に現地日本人に聞きます。治安が悪い国には、自衛して行かないです。
    • good
    • 3

そういった犯罪の発生件数が0ではないのでしたら遭遇するリスクは0ではありません。


また、もし0の国が有ったとしてもその統計期間の次の日以降の発生が0である保証はどこにもありません。

参考まで。
    • good
    • 1

日本でも滅多にないけどゼロではないよね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A