dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国人女性とセックスしたことある人はいますか?
日本人とは違いますか?感想を教えてください

A 回答 (4件)

感覚を教えるのは難しいですね!?



白人女性とも、黒人女性とも、インド人ともセックスした事がありますが、特に日本人と変わりませんよ!
というより、その女性女性で違うだけです。

ちなみに、白人女性はフランス人形のように綺麗でした。
翌日には昼間にもデートしてくれて、パンツまで洗ってくれましたよ。
小学校の先生をしていると言っていました。

黒人女性はヒップホップでしたが肌は綺麗ではありませんでした。
フェラはかなり強烈でしたけどね!
香水で誤魔化していましたが、やはり、かなり体臭がきつかったです。

インド人(ひょっとしたらパキスタン人かも?)は、意外でしたが肌がとても綺麗でした。
日本人の色白女性よりきめ細かい肌をしていました。
献身的に接してくれて、今の所、外国人女性としてはNo.1です。

但し、日本人女性でも色々な人が居るように、この人種はどうだとは言い切れないでしょう。
    • good
    • 4

韓国人です。


体臭は、ほんのりニンニクの匂いでした。
汗をかくと匂いが少し強くなりました。
でもキツイ匂いではないので嫌な感じはしなかったですね。
    • good
    • 1

タイの繁華街の話なのになぜかひとりだけ居たイギリス出身美人のプロ白人としてしまいました。

匂いは強かったのですが息をしなけて目を閉じれば誰も一緒です。肌はコンドームを売りに来た地元の若い娘の方がキレイっぽかったです。アジア系の方とは国内でいたしましたが時々母国語を話すので気がそれてしまいます。日本の人の方が集中できます。
    • good
    • 3

変わらないですね 私の持ち物が外人さんにとって大きくなかったのかもしれませんが(わかりませんが) 感想としては


やはり 性格的に優しい人との方がよかったです また
体位によって刺激する場所が違って感じるポイントを少し刺激できたのが
良かったかな!? 日本と比べて約1/4くらいの値段?と思うが安いという
印象でした でもフィリピーナにとっては大金なのかなと思いました
また あとから もっと美人ならやはり相場は日本並みと聞きました。
言葉もわからず自分だけで相談するのは難しく 現地のバーのような所で
仲良しになっての方がいいし 私もそのチャンスもあったのだが
夜の3時閉店からは眠気に勝てず断念!しました もう少し英語を理解し
喋れるようにならないとお楽しみも難しいかと!今は英語の歌を流ちょうに
歌いたいから英会話を身に着けたいと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています