dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます
付き合ってからは何回も行為をしてきましたが一度だけ私の中でイった事があるだけで毎回最終的に自分の手で抜いています。 私はそれがとても悲しいです、話せる友達に相談しても私の彼氏はイってくれると言っていて、私に問題があるんだなと思いました。
前はよく行為中膣ならが出ていましたが最近は出なくなりました、でもイってくれないのは変わりありません。。

とても辛いので彼氏に相談しようと思うのですが伝えたらイかないとと言うプレッシャーを与えてしまうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 学校が同じで告白されました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/26 21:42

A 回答 (9件)

私も(果てる事は極稀の)遅漏です。


彼女の満足時点でいつも終了しています。
当然私は逝きはないので彼女も気にしてました。

でも、彼女には私が「中で果てなくても尽くす事で満足だから・・・」
と伝え、彼女自身は何度も逝きを楽しめる分、今では逆に「尽くすタイプの遅漏」がいいようです。

相手が果てる前に自分が逝かなきゃと焦る事もないので激しい逝きを楽しめるようです。
彼女は逝きを敢えて我慢して爆発逝きを待ってます。この逝きを何度も楽しんでます。

男性自身バコバコ焦って出す事に集中する性欲男性じゃなければ、遅漏で中で逝けない事を苦にはしないと思いますよ?

・・・膣ならのほうは・・・
クリニックで出してる記事は「緩い」という表現が多いのではないですかね?
治療・手術費の売り上げの為の記事と思いましょう。

こちらには治療・手術が必要な程、緩いとは書いてないと思います。
かなりな お悩みでしょうから検索出来ないと困るので張り付けておきますね。
出来れば他も調べてみてください。

マン屁が出る人は名器の証?マン屁が出る原因と対処法とは
https://pouchs.jp/couple/sex/bfIAv

ちならが出て恥ずかしい!原因&予防策と出てしまった時の対処法
https://sugoren.com/articles/14228

どこかに有った記事の記憶でしかありませんが、妊娠しやすくなる機能として・・・
男性器の根元を締め、中が広がる事(バルーン現象)で陰圧状態になり、より多くの精子を吸い取って妊娠する為の膣の動きの中で、激しいHでどうしても空気を吸い込み、抜いた後に空気が出て来るという説明を読んだ事が有ります。

「バルーン現象ってなに?」女性がイクと起こるバルーン現象を解説
https://cherish-media.jp/posts/11714

これって感じてるから起きる現象で、しかも入り口はしっかり締まってるんです。
緩いんじゃありません。
AV女優の波多野結衣さんだって、「私蛸壺だからマン屁が出るの」って言ってます。

締まり方にもいろいろあって360度で締まる人もいますが、
経験上はウインナー二本でギロチンの様に挟む締め方の女性と多く出会いました。
当然上下で挟むんですから、脇から陰圧で空気は吸われます。

とは言え、入り口の締まり刺激が強くて中が緩くなったなんて男側は感じ難いんです。
終わった後は当然マン屁です。

女性が感じて来てバルーン現象が起きなきゃこうはなりません。
女性には逝かない人も多いんですからこの現象もわからない人が多いんですね。
当然男性もです。

私は「そこ迄尽くせたって証明」だと思ってます。
私のバツイチ彼女は、前夫からされた事でのSEX嫌い&指恐怖がありました。
当然締まりが出たのは交際してからです。

いつもクンニ1時間尽くしてます。
極稀ですが、指も入れない状態で激しく逝き膣が動いてブコブコ音が出る事さえも有ります。
逝きになると膣がこれだけ動くようです。

他の記事の表現の様に緩いのではなく締まってると思います。
彼女は俵締め360度で空気の出入りは少ないようです。

彼は遅漏なら膣内で逝かなくても仕方ないんじゃない? 
彼が欲求不満でなきゃ、大丈夫と思います。
多分どんな事をしても膣内射精障害気味だと出にくいんです。

2omo様が他の行為で満足させてあげればいいんです。
多分彼自身ここは自分で認識してるんじゃないですかね?
しかも早漏よりはいいんじゃないですか?

私程、酷いと流石に問題ですがね?
彼女はもしもお泊り出来るなら、一晩中したい人です。
私もドスケベですから、遅漏なのに2回戦とかしてみたいんです。
余りにも無茶ですなぁ・・・
    • good
    • 0

自分でするときに、強く握りすぎてるんだろうね。


それに慣れてるから、あなたの膣の閉まりだと難しいのかも。

1人行為を少し我慢してもらったら?
あと入ってる時に、きゅって締めれる?
    • good
    • 2

膣トレ褒められましたが、


膣圧が上がることで
自分の感度も上がるのですぐ分かりましたよ!

一緒に頑張りましょ\\❤︎//
    • good
    • 0

膣ならがなるのは逆に緩い証拠ですよ。

病院で聞きました。

私は膣圧が生まれつき弱く旦那には満足できない期間があったみたいです。
そう言えば初めての人も「本当に初めて?」と何度も聞かれてました。生まれつき奥が広いのです(><)

自分の膣が緩いと気づいたきっかけは
子供が産まれ体調も落ち着いてきて久々にした時。赤ちゃん通ったから緩くなったよね?と聞くと『大丈夫。元々だよ(出会った時から)』と...残酷すぎる。。。当分病みました。

旦那は早漏で妄想でイケる優等生だったので全く気づかず本当に旦那には申し訳ないです。

そこからこっそり医療クリニックに通い
「膣ハイフ」、自宅で「膣トレ」を頑張りました。今ではだいぶ褒められます!!
自分にも自信がつきました!

男性の問題も可能性がありますが
もしかしたら女性側が原因かもしれないので
一度性行為について話し合った方が良いかもしれないです。
彼を傷つけない為にも
『いつも手で最後終わるけど、もしかして私が原因なのかな?』と相手を責める事なく聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も先日から膣トレを始めてみました、褒められたと聞いて私にもモチベーションに繋がりましたありがとうございます!私も頑張ってみたいと思います

お礼日時:2024/04/27 12:57

中イキ出来ないのは射精障害

    • good
    • 2

同じ学校っていうことは学生さんですか?



妊娠したら、貴女も彼氏さんの人生がガラッと変わります

少しでも可能性を低くしたいから、中で出さないようにしているんじゃないですかね?

妊娠しないように気を抜かないように注意しているんじゃないかと思いますね

貴女は、万が一にも妊娠したら、その覚悟はあるのですか?
産んで育てる覚悟ができていると?

言い換えれば、彼氏さんは覚悟がないから…という可能性もありますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう考えもありましたね
ありがとうございます

お礼日時:2024/04/26 22:36

相性が良くて女性が気持ち良すぎると潤滑が良すぎてあまり気持ちよくなれません。

そういうことだと思います。愛があっても気持ちよくていくのとはちょっと違います。
    • good
    • 1

失礼ですが、出会いの経緯を教えてください。




婚活パーティー、マッチングアプリなど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼に問題があるのかも。


僕なんか1分以内に行きますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています