プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年受験生カップルです。

付き合って10ヶ月たつのですが、4月からお互い本気で受験勉強をしだすようになりました。

遠距離?(片道3時間)なので月に1回会えるか会えないかってところで、かつ電話ゼロLINEだけで今までやってきてたのですが、最近は、会えない上に、お互いスマホすら見ないのでLINEが おはよう! と おやすみ! だけになってしまいました。

志望大は違うけれど、どちらも難関大学なのでまぁそれぐらいする必要があるから勉強で気を紛らわせながら頑張ろうと私は思っているのですが、

これっておかしいですか?

周りの友達に、それ付き合ってる意味なくない?って言われちゃって気になってます。

A 回答 (1件)

付き合い方は人それぞれで正解なんて無いですよ。



大事なのはお互いが思いあう気持ちですよね。

支え合って、たまにはルール破って少しだけ会ったりして、辛い時は乗り越えて、受験終わったらいっぱい遊ぼう!

たった1年足らずの時間です、受験頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした泣

そうですよね、付き合い方は人それぞれですよね!!
自信つきました、本当にありがとうございます( т т )

お礼日時:2024/05/08 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています