アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここでした質問消すにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

すでに3件取り消してますね。



回答つきの質問の取消しは月1件だけです。
取消すのは回答者に失礼だからです。

回答なしは、マイページで削除できますし、ほっといても7日たてば自動で消えます。
規約違反なら自分で通報すれば運営が判断して削除します。

それ以外には質問を消滅させる方法はありません。
退会してもアプリを消してもネット上に残ります。
    • good
    • 2

質問も回答も取り消す必要はないと思います。


自分の回答が運営側か違反報告で111も取り
消されています(笑)
    • good
    • 0

アプリのマイページを開き、質問履歴から取り消したい質問の右上にある「…」をタップします。


「取り消しますか?」と表示されたら「はい」を選びます。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/5dcfdfff5281 …

回答がついていない質問は何件でも取り消せますが、回答がついている質問は月に1件しか取り消せません。
「…」を押しても通報しか表示されない場合は、すでに今月(4月分)の取り消しを使っています。
5月1日になってからもう一度試してみてください。
    • good
    • 1

ブラウザで利用しているならスマホやタブレットにアプリをインストールして下さい。


アプリなら、月に1件だけ消せます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A