プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブライダルデザイナーの桂由美さんが、先日お亡くなりになられました。桂由美さんの死去で、今後、婚礼衣装のデザイン等に多大な影響を及ぼすと思いますがどうでしょうか?新郎の男性の場合、紋付き袴と礼服なので問題ありませんが、新婦の女性の場合の衣装に多大な影響が出ると思います。新婦の女性の場合、新しい婚礼衣装の新デザインが出なくなり、今までのデザインでやっていくしかなくなってしまうと思います。もう、桂由美さんのブライダルデザイナーの後継者は出て来ないのでしょうか?もう、結婚式ビジネスの衰退が出てくるかもしれませんがどうでしょうか?大変心苦しいと思います。ご冥福をお祈りいたします。

A 回答 (4件)

ココ・シャネルが亡くなっても

シャネルのブランドが続いたように
桂由美ブランドも続いて行く・・のかも・・
わかりませんけど。
    • 0

これからは、SDGsなドレスとか、ジェンダーレスなウェディングドレスとか、へんてこでしょぼいのが流行するんだろうな、やだやだ。

桂由美の場合、いい本はオートクチュールじゃなくてプレタポルテだから、別にある程度手馴れていれば供給できるでしょ、実際、最近の者はスタッフがデザインしたんだろうし。
    • 0

衣装に生地をあまり使わないデザインになるとかでは?

• 0

どこまで本気のコメントか分かりませんけど、市場的にはさほど影響は出ないでしょう。

すでにトレンドセッターではありませんでしたし、後進のデザイナーも多くいます。

彼女の功績は偉大ですが、それはそれこれはこれ、です。
    • 0